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株式会社フィールドプランニングに受講のお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。

登録内容のご確認

登録内容はお電話にてご確認の上、メモにお控え下さい。

[ご予約]

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[受講者情報]

受講者名:
生年月日:

受講日までに必要な手続き

受講料のお振込をもって予約完了となります。

受講料(お一人様・税込)

受講料:11,000円

振込先

みずほ銀行 新宿新都心 (シンジュクシントシン) 支店

普通預金 1285706  カ)フィールドプランニング

振込人名

「受講者名」または「貴社名」をご入力のうえご振込みをお願い致します。

※ネットバンキングの場合は、そのままお振込ください

振込に関するお願い

振込の際、下記の点にご注意下さいますようお願い致します。

受講料は、申し込みから7営業日内にお振込
※当日、現金でのお支払いは防犯上お受け致しておりません

  1. 受講料は、お申込みから7営業日までに(受講日まで7営業日ない場合は受講前日までに)
    上記「■振込先」までお振込下さい。
    • ※期日までにお振込の確認が取れない場合、お申込を取消させていただく場合がございます。
      (その場合は弊社より申込取消の旨をご連絡させていただきます)
    • ※開催当日、入金確認が取れない場合は、当日「受講証明書」をお渡しできません。
    • 開催日1週間以内に受講申し込みの場合は受講料は翌日までにお振込願います。
    • 開催前日、受講申込みの場合、開催当日、朝までにお振込をお願いいたします。
      ※未入金の場合は、当日のお昼休み休憩時「受講料振込」をしていただく事になります。
      (注意!お昼休み休憩は12:00~12:50までの50分となっております)
  2. 複数の方の受講料を一括でご送金される場合は、全ての方の「振込人名」を
    弊社事務局までメールでお知らせ下さい。⇒info@field-planning.jp
  3. 誠に恐れ入りますが、振込手数料は貴社にてご負担下さい。
  4. 領収証・請求書の発行は致しません(お振込明細書をもって領収書に代えさせて頂きます)。

お申込み内容の変更についての注意事項

下記の項目につき、ご注意下さい。

  1. お申込みされた登録された内容は必ず「受講されるご本人」がご確認下さい。
  2. ご登録の氏名・生年月日の修正について
    • 受講日の前営業日の11:59までに「お問い合わせメール」にてお申し出ください。
      お問い合わせメールはこちら
    • 受講日の前営業日の12:00以降の変更のお申し出は「受講証明書の再発行」扱いとして有料(3,000円税込)となります。
    • また、受講日の変更も受講日の前営業日12:00以降のお申し出はお受け致しかねます。
  3. お申込みのキャンセル・日程の変更等は、弊社HP記載のキャンセルポリシー「キャンセルについて」をご確認の上、必ずメールにて弊社へご連絡をお願いいたします。

    変更、訂正等はお電話では一切受け付けておりません。
    お問い合わせメールよりご連絡をお願いいたします。
    (電話で言った、言わない、話し中だった等の問題になる事を防ぐためです。ご了承願います。)

    【キャンセル用ページはこちら】

    【登録内容変更・訂正用ページはこちら】


  4. 日程変更について

    日程変更につきましては、原則1回まで変更は可能でございます。
    ただし、開催1週間前までの日程変更は受講料のお振込みが完了している事が鉄則となります。
    日程変更の場合、「お申し込み」フォームから日程変更を選択した上で新規として受講される方の申込みをしてください。
    (お申し込み⇒https://www.field-planning.jp/syokugyou/application
     また、受講日の変更も受講日の前営業日12:00以降のお申し出はお受け致しかねます。
    ※日程変更による受講料は自動的に振り替えられます。改めてご連絡はいたしませんのでご了承願います。

受講日当日の注意事項

下記の点を厳守いただけない場合、受講証明書をお渡しできません。

1.受付までの注意事項

  1. 遅刻は認められません。いかなる理由があっても遅刻は受講できません。
    (お車での渋滞、駐車場が見つからない等の遅延も認められません)
  2. 講習は10:00~17:00ですが、受付は9:30~9:55 講習開始5分前で終了いたします。
    よって、9:55までに着席をお願いいたします。講義の説明が始まります。
    • ※講習開始後の入場はお断りいたします。
  3. 当日ご持参頂くもの

    受講者ご本人の確認がとれるもの
    (運転免許証・パスポート等 …顔写真と名前の記載があるもの)

    無い場合は、健康保険証・住民票・住基カード・年金手帳のいずれか2点をお持ち下さい

    なお、いずれも本籍・マイナンバーの記載がないものでお願いいたします。

2.ご受講中の注意事項

  1. 遅講義中の居眠りにより講師、現地運営スタッフが注意を促した場合、受講証明証をお渡しできない場合があります。
  2. 携帯電話・パソコン・タブレット・電子機器の使用、録音は禁止です。使用した場合、受講証明書はお渡しできません。
  3. お昼休憩・小休憩後に着席が確認できない場合は「中抜け」とみなし、受講証明書をお渡しできません。
    (昼食時の混雑での遅れにご注意願います)
  4. 会場内に食事の持ち込みはできません。(館内で食事がとれる場所がない所もございます)
  5. お昼休憩は50分間です。講義に間に合うよう食事の調整をお願いいたします。(午後の講義は12:50からです)
  6. 法定講習になるため、厚労省の法定カリキュラム内容、時間で講義は進められます。
  7. 講習のカリキュラム時間が決められているため、講義中に質問をお受けすることが出来ません。
    ※講義の内容に関するご質問はお問い合わせメールをご利用ください。講師に確認をし返信いたします。
    (講習以外の内容に関してはご相談料が発生する場合があります)
  8. 会場の空調は事務局で調節ができません。上着等をご持参等いただきご自身での調節をお願いいたします。
    (注意:夏場の冷房・女性の方は上着をご持参ください)

<<弊社フィールドプランニングの講習のお知らせです。>>
●職業紹介責任者講習
https://www.field-planning.jp/syokugyou/application
●派遣元責任者講習
https://www.field-planning.jp/hakenmoto/application
●派遣先責任者講習
https://www.field-planning.jp/hakensaki/application

お問い合わせ先

その他お問い合わせは、下記までTELまたはメールにてお願いします

TEL:03-5908-8100

E-Mail:info@field-planning.jp

〒163-0646
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル46F