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株式会社フィールドプランニングに受講のお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。

登録内容のご確認

登録内容はお電話にてご確認の上、メモにお控え下さい。

[ご予約]

会場:
日時:

[受講者情報]

受講者名:
生年月日:
申込番号:

受講日までに必要な手続き

受講料のお振込をもって予約完了となります。

受講料(お一人様・税込)

一般の方:8,200円

会員の方:7,200円

振込先

みずほ銀行 新宿新都心 (シンジュクシントシン) 支店

普通預金 1285706  カ)フィールドプランニング

振込人名

「申込番号」の後に、「受講者名」または「貴社名」をご入力のうえご送金をお願い致します

例)123456789 ヤマダタロウ

※「申込番号」はお電話にてご確認ください

振込に関するお願い

振込の際、下記の点にご注意下さいますようお願い致します。

  1. 受講料は、お申込みから7営業日までに(受講日まで7営業日ない場合は受講前日までに)上記「■振込先」までお振込下さい。
    • ※当日現金でのお支払いは、防犯上お受け致しておりません。
    • ※期日までにお振込の確認が取れない場合、お申込を取消させていただく場合がございます。
      (その場合は弊社より申込取消の旨をご連絡させていただきます)
    • ※入金確認が取れない場合は、当日「受講証明書」をお渡しできませんのでご注意下さい。
  2. 振込人名は、必ず「申込番号」を最初に入力をお願い致します。
    • ※「申込番号」はお電話にてご確認ください。
  3. 受講される方以外の方の振込、または、貴社名でご送金の場合も必ず「申込番号」を入れてお振込下さい。
  4. 複数の方の受講料を一括でご送金される場合は、全ての方の「申込番号」とその際の「振込人名」を弊社事務局までメールでお知らせ下さい。⇒info@field-planning.jp
  5. 誠に恐れ入りますが、振込手数料は貴社にてご負担下さい。
  6. 領収証・請求書の発行は致しません(お振込明細書をもって領収書に代えさせて頂きます)。

お申込み内容の変更についての注意事項

下記の項目につき、ご注意下さい。

  1. お申込みされた登録された内容は必ず「受講されるご本人」がご確認下さい。
  2. 振込人名は、必ず「申込番号」を最初に入力をお願い致します。
    • ※「申込番号」はお電話にてご確認ください。
  3. ご登録の氏名・生年月日の修正について

    受講日の前営業日の11:59までに「お問い合わせメール」にてお申し出ください。
    (お問い合わせメール⇒https://www.field-planning.jp/hakenmoto/contact

    受講日の前営業日の12:00以降の変更のお申し出は「受講証明書の再発行」扱いとして有料(3,000円税込)となります。

    また、受講日の変更も受講日の前営業日12:00以降のお申し出はお受け致しかねます。

  4. お申込みのキャンセル・日程の変更等は、弊社HP記載のキャンセルポリシー「キャンセルについて」をご確認の上、必ずメールにて弊社へご連絡をお願いいたします。

    【キャンセル用ページ】
    https://www.field-planning.jp/hakenmoto/contact/cancel/

    【登録内容変更・訂正用ページ】
    https://www.field-planning.jp/field-planning/hakenmoto/contact/change/

受講日当日の注意事項

下記の点を厳守いただけない場合、受講証明書をお渡しできません。

1.受付までの注意事項

  1. 遅刻は認められません。いかなる理由があっても遅刻は受講できません。
    (お車での渋滞、駐車場が見つからない等の遅延も認められません)
  2. 講習は10:00~17:00ですが、受付は9:30~講習開始5分前で終了いたします。よって、9:55までには受付をお済ませ下さい。
    • ※講習開始後の入場はお断りいたします。
  3. 当日ご持参頂くもの

    受講者ご本人の確認がとれるもの
    (運転免許証・パスポート等 …顔写真と名前の記載があるもの)

    無い場合は、健康保険証・住民票・住基カード・年金手帳のいずれか2点をお持ち下さい

    なお、いずれも本籍・マイナンバーの記載がないものでお願いいたします。

2.ご受講中の注意事項

  1. 遅講義中の居眠りにより講師、現地運営スタッフが注意を促した場合、受講証明証をお渡しできない場合があります。
  2. 携帯電話・パソコン・タブレット・電子機器の使用、録音は禁止です。使用した場合、受講証明書はお渡しできません。
  3. お昼休憩・小休憩後に着席が確認できない場合は「中抜け」とみなし、受講証明書をお渡しできません。
  4. 会場内に食事の持ち込みはできません。(館内で食事がとれる場所がない所もございます)
  5. お昼休憩は50分間です。講義に間に合うよう食事の調整をお願いいたします。(午後の講義は12:50からです)
  6. 会場の空調は事務局で調節ができません。上着等をご持参等いただきご自身での調節をお願いいたします。
    (注意:夏場の冷房・女性の方は上着をご持参ください)

お問い合わせ先

その他お問い合わせは、下記までTELまたはメールにてお願いします

TEL:03-5715-2940

E-Mail:info@field-planning.jp

〒108-0075
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー7F