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お申込みの流れ

  • 01お申込み

  • 受講のお申込みは、受講日・会場を確認の上、募集開始日時以降に『申込フォーム』へ必要項目を入力して、行ってください。 受講者の「氏名」「生年月日」は、そのまま『受講証明書』に記載されますので、正確なデータ入力をお願いいたします。

  • 02確認メール送信

  • お申込みが受け付けられましたら、電子メールにて『申込完了メール』を返信いたします。 この段階では、まだ受講が確定したわけではありません 。

  • 03お振込み

  • 『申込完了メール』の内容を確認頂いた後、手順に沿って受講料金を指定の銀行口座へ7営業日以内に、お振込みください。
    なお、請求書・領収証の発行はございませんので、銀行振込明細書を領収証代わりとさせて頂きます。

  • 04受講確定

  • お振込みにて、受講が確定致します。
    ※受講日の前営業日正午まで、受講日・開催地の変更・移動が出来ます。
    『お申込み内容変更フォーム』にてお知らせ下さい。

  • 05講習受講

  • 必ず受講者ご本人が受講してください。
    受付にて『本人確認』をさせて頂きます。

  • 06講習証明書発行

  • 定められたカリキュラムを滞りなく受講頂いた後、『受講証明書』を発行いたします。行政機関への届出の際には必要となりますので、紛失せぬよう保管ください。
    なお、『受講証明書』の再発行には、別途手数料が掛かります。ただし理解度確認試験で基準点に達しなかった場合は受講証明書をお渡しできません。

受講料

一般受講料 11,000円(税込)

お振込みにて、受講が確定致します。
※受講前日まで、受講日・開催地の変更・移動が出来ます。
『お問い合わせメール』にてお知らせ下さい。

受講お申し込み後の変更・訂正について

日程変更・受講者変更・生年月日間違いの訂正・アドレス訂正・名前の漢字の訂正などに関しては、下記フォームフォームよりお知らせください。


◆日程変更・受講者変更
 『お申込み』よりお知らせください。


◆生年月日間違いの訂正・アドレス訂正・名前の漢字・ふりがなの訂正
 『お申込み内容の変更について』よりお知らせください。


受講料のお振込みについて

お振込みはお申込みから7日以内となっておりますが、お振込みの期日についてはご相談に応じられますので、お電話ください。

03-5908-8100

お振込みの確認がとれましたら、『受講確定メール』をお送り致します。

受講のお申し込みをされた方を運営側でキャンセルすることはございません。

振込先銀行口座