01お申込み
受講のお申込みは、受講日・会場を確認の上、募集開始日時以降に『申込フォーム』へ必要項目を入力して、行ってください。 受講者の「氏名」「生年月日」は、そのまま『受講証明書』に記載されますので、正確なデータ入力をお願いいたします。
02確認メール送信
お申込みが受け付けられましたら、電子メールにて『申込完了メール』を返信いたします。 この段階では、まだ受講が確定したわけではありません 。
03お振込み
04受講確定
05講習受講
06講習証明書発行
定められたカリキュラムを滞りなく受講頂いた後、『受講証明書』を発行いたします。行政機関への届出の際には必要となりますので、紛失せぬよう保管ください。
なお、『受講証明書』の再発行には、別途手数料が掛かります。ただし理解度確認試験で基準点に達しなかった場合は受講証明書をお渡しできません。
一般受講料 11,000円(税込)
お振込みにて、受講が確定致します。
※受講前日まで、受講日・開催地の変更・移動が出来ます。
『お問い合わせメール』にてお知らせ下さい。
キャンセルの申込みは、『キャンセルフォーム』より連絡をお願いいたします。
注意開催日1週間以内の場合は、先に電話にてご連絡をいただき、その後、『お問い合わせメール』にて連絡をお願いします。
他の受講日・会場に空きがある場合は、日程の変更を1回(次回開催限定)までお受けいたします。
但し、受講日の2営業日前の12:00までの受付分までといたします。
前日の12時を過ぎた場合は日程の移動はお受けできません。
受講日の8日以上前までのキャンセルは、振込手数料を引いた額を返金いたします。
受講日の7日以内を過ぎてのキャンセルは、キャンセル手数料2,000円と振込手数料を引いた額を返金いたします。
受講日の前営業日の12:00以降のキャンセルは、受講料金を返金いたしません。ご注意ください。
日程変更・受講者変更・生年月日間違いの訂正・アドレス訂正・名前の漢字の訂正などに関しては、下記フォームフォームよりお知らせください。
◆日程変更・受講者変更
『お申込み』よりお知らせください。
◆生年月日間違いの訂正・アドレス訂正・名前の漢字・ふりがなの訂正
『お申込み内容の変更について』よりお知らせください。
お振込みはお申込みから7日以内となっておりますが、お振込みの期日についてはご相談に応じられますので、お電話ください。
03-5908-8100
お振込みの確認がとれましたら、『受講確定メール』をお送り致します。
受講のお申し込みをされた方を運営側でキャンセルすることはございません。