お申込み方法top > お申込み方法
お申込みの流れ
※現在、派遣元責任者講習【対面受講】の受講料は銀行振込のみとなっております。カード決済は取扱っておりません。
01お申込み
- 受講のお申込みは、受講日・会場を確認の上、募集開始日時以降に『申込フォーム』へ必要項目を入力して、行ってください。 受講者の「氏名」「生年月日」は、そのまま『受講証明書』に記載されますので、正確なデータ入力をお願いいたします。
02確認メール送信
- お申込みが受け付けられましたら、電子メールにて『申込完了メール』を返信いたします。 この段階では、まだ受講が確定したわけではありません。
03お振込み
- 『申込完了メール』の内容を確認頂いた後、手順に沿って受講料金を指定の銀行口座へ7営業日以内に、お振込みください。
なお、請求書・領収証の発行はございませんので、銀行振込明細書を領収証代わりとさせて頂きます。
04受講確定
- お振込みにて、受講が確定致します。
※受講日の前営業日正午まで、受講日・開催地の変更・移動が出来ます。『お申込み内容変更フォーム』にてお知らせ下さい。
05講習受講
- 必ず受講者ご本人が受講してください。
受付にて『本人確認』をさせて頂きます。
06講習証明書発行
- 定められたカリキュラムを滞りなく受講頂いた後、『受講証明書』を発行いたします。行政機関への届出の際には必要となりますので、紛失せぬよう保管ください。なお、『受講証明書』の再発行には、別途手数料が掛かります。
受講料
一般受講料 8,400円(税込)
会員受講料※ 7,400円(税込)
一般受講料 8,400円(税込) 会員受講料※ 7,400円(税込)
※会員受講料(7,400円)で受講いただくためには、お申込み前に会員登録をお済ませください。
お振込みにて、受講が確定致します。
※受講前日まで、受講日・開催地の変更・移動が出来ます。
『お問い合わせメール』にてお知らせ下さい。
キャンセルについて
キャンセルの申込みは、『受講キャンセルフォーム』より連絡をお願いいたします。
注意開催日1週間以内の場合は、先に電話にてご連絡をいただき、その後、『お問い合わせメール』にて連絡をお願いします。
他の受講日・会場に空きがある場合は、日程の変更を1回(次回開催限定)までお受けいたします。
但し、受講日の2営業日前の11:59までの受付分までといたします。
受講日の前営業日の12:00を過ぎた場合は日程の移動はお受けできません。
受講日の前営業日の11:59までのキャンセルは、振込手数料を引いた額を返金いたします。
受講日の前営業日の12:00以降のキャンセルは、受講料金を返金いたしません。ご注意ください。
受講お申し込み後の変更・訂正について
日程変更・受講者変更・生年月日間違いの訂正・アドレス訂正・名前の漢字の訂正などに関しては、『お申込み内容変更手続きフォーム』よりお知らせください。
受講料のお振込みについて
お振込みはお申込みから7日以内となっておりますが、お振込みの期日についてはご相談に応じられますので、お電話ください。
03-5908-8100
お振込みの確認がとれましたら、『受講確定メール』をお送り致します。
受講のお申し込みをされた方を運営側でキャンセルすることはございません。