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お申込み方法

  • 01お申込み

  • 受講のお申込みは、受講日・会場を確認の上、募集開始日時以降に『申込フォーム』へ必要項目を入力して、行ってください。 受講者の「氏名」「生年月日」は、そのまま『受講証明書』に記載されますので、正確なデータ入力をお願いいたします。

  • 02確認メール送信

  • お申込みが受け付けられましたら、自動返信メールにて『申込完了メール』を送信いたします。これにて受講確定となります。

  • 03お振込み

  • 『申込完了メール』の内容を確認頂いた後、手順に沿って受講料金を指定の銀行口座へ7営業日以内に、お振込みください。
    なお、請求書・領収証の発行はございませんので、銀行振込明細書を領収証代わりとさせて頂きます。

  • 05講習受講

  • 必ず受講者ご本人が受講してください。
    受付にて『本人確認』をさせて頂きます。
    受講当日は運転免許証等、確認が取れるものをご持参下さい。

  • 06講習証明書発行

  • 定められたカリキュラムを滞りなく受講頂いた後、『受講証明書』を発行いたします。紛失せぬよう保管ください。なお、『受講証明書』の再発行には、別途手数料が掛かります。

受講お申し込み後の変更・訂正について

日程変更・受講者変更・生年月日間違いの訂正・アドレス訂正・名前の漢字の訂正などに関しては、『お申込み内容変更フォーム』にてお知らせください。